湘南地域の切らない!痛くない!巻き爪専門院。ドイツ製特殊プレートの施術で提携院は実績40,000回以上!安全で安心の巻き爪矯正です。お悩みの方は巻き爪無料相談へ是非お越しください!

  • 巻き爪 藤沢市 1回目の施術から痛みが楽になります

    2017年8月17日



    中度の巻き爪で痛みがあるという方の爪をご紹介致します。

    現在、巻き爪で悩んでいる方の参考になれば幸いです。



    昔から巻き爪の傾向にあり、ワイヤー矯正などもしてきたようですが結局この状態で

    我慢してきたそうです。

    靴を脱いだ後に痛みを感じることがあり、爪の周りの皮膚と親指の1個目の関節脇に

    角質があることなどから靴の影響を受けている典型的な症状が見受けられます。

    この方の場合は矯正だけではなく根本原因の解消もしっかりやっていく必要性が

    あります!

    そこを今後はアドバイスをしながら完治までお手伝いさせていただきます。


    さて、本題の矯正後です。



    どうですか?巻き込みがある程度改善しているのがお分かり頂けると思います。

    皮膚にぶつかりアトが見えて、すき間があるのが分かりますよね!

    ここまで爪がぶつかって肉を変形させるくらいに当たっていたということです。

    このように1回の治療でもかなり効果が出ることも多く、痛みが出ているケース

    では痛みも和らいだり無くなったりと即効性もあるのが当院の方法の特徴です!

    早め早めの矯正が大事です。「痛みが楽になった!」と喜んで帰られました。

    痛みが出ていればいるほど、すぐに対処していかないと取返しのつかない事態にも

    なりかねません!


    爪の事、足の事、疑問に感じたらお気軽にお電話下さいね。