湘南地域の切らない!痛くない!巻き爪専門院。ドイツ製特殊プレートの施術で提携院は実績50,000回以上!安全で安心の巻き爪矯正です。お悩みの方は巻き爪無料相談へ是非お越しください!

最新のお知らせ


2018年8月16日 : 巻き爪 茅ヶ崎 病院で処置して貰えなかった肥厚した爪の矯正もご相談ください!


病院に行っても処置してもらえない爪があることをご存知ですか?

それは、こんな感じの爪です!変形爪(肥厚爪)と呼ばれる爪になります。


【変形爪、肥厚タイプ施術前】





爪が厚くなり心配で病院に行ったそうです。

「水虫菌はいない、病気でもケガでもない!問題ないです!」

と診断され処置してもらえなかったとのこと。

そのような方が結構、多くいらっしゃいます。

爪は厚くなって色も変色してますが、写真のお客様も爪水虫ではないと診断されました。

確かに変形爪(肥厚爪)になってしまう原因の一つは爪水虫(爪白癬)で、医療機関では

肥厚した爪を診断する場合にはまずこの爪白癬を疑って検査するようです。


しかし爪白癬ではないと診断した場合にはこういった爪に対して医療的な処置を施

すことはないようです。

外科手術的に痛い方法で爪を抜去する事例はありましたが、できればそのような方法は

避けたいものですよね。


当院では切らない!痛くない!方法にて施術が可能です。


【初回施術後】





一生このような爪のままかと諦めてしまう前に!ご相談ください。

爪のこと、足のこと、靴のこと、インソールなどお気軽にご相談くださいね!


施術方法についての詳細はこちら


2018年8月9日 : 巻き爪 藤沢市 痛みを我慢せずご相談くださいね!陥入爪は早めの矯正をおススメします!


深爪はなぜ爪に良くないのかお話し致します。

深爪を慢性的にしていると爪が指先に沈むようになってしまいます。

この状態の爪を【陥入爪】(かんにゅうそう)と呼んでいます。

痛みだけではなく刺さった爪が原因で化膿を引き起こし肉芽(にくが)を形成してしまう

のです。

統計をみると、特に若年層の方に多いようですが新陳代謝が活発な方ほど

肉芽ができやすいようです。




画像の方も深爪をするクセがあり、両方の親指の爪が陥入しています。

もちろん痛みが激しいのは左足の親指ですが、こうなってからでは矯正はなかなか

はかどりません。完治するまで時間がかかってしまいます。

右足の親指のような状態のうちにぜひ、矯正をはじめることをおススメ致します!

【陥入爪になる原因は】

・爪が抜け落ちた

・爪を深爪にしていた


にほぼ限られます。

陥入爪にならないためにはやはり深爪をしないということが一番の予防方法になります。

当院の巻き爪矯正は陥入爪にも対応しております。

爪のこと、足のこと、靴のこと、インソールなどお気軽にご相談くださいね。


巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら



2018年8月8日 : 湘南巻き爪矯正院【大船院】8月の巻き爪個別無料相談会のお知らせ!


【巻き爪個別無料相談会のお知らせです】

当院は切らない!痛くない!巻き爪矯正院です。

悩みと痛みと「サヨナラ」するなら無料相談会へ。



湘南巻き爪矯正院【大船院】では8月の巻き爪個別無料相談会

開催致します。

是非、この機会にご利用ください。

巻き爪は早めのケアが肝心です!

相談は15分程度です。希望で施術もできます(有料)

予約受付中です。

当日都合が付かない場合はご相談ください。

 
日程:大船院2018年8月17日(金)~8月19日(日) 10:00~19:00 
           ※日曜日は16:00まで
           ※日曜日は訪問巻き爪無料相談会も開催!

             神奈川県鎌倉市大船2-20-29 花井ビル201
               電話:0467-38-8622



《予約制》予約受付中です!
※予約の際は
来院ご希望の院へ「無料相談の予約をしたい」と電話でお伝えください。

(内容)
1、巻き爪・陥入爪の程度確認
2、当院の施術内容のご説明
3、施術料金に関してのご案内
4、質疑応答 (他の矯正方法や医療手術などとの比較)
5、施術 ※有料 ご希望に応じて


巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら



2018年8月8日 : 巻き爪 感想 とても感じの良いところでした


あなた様の声をお聞かせください




Q1:当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
   (気になっていたこと、解決したかったことなど)

   巻き爪がくい込んで血が出て来た。歩き方も痛くて普通に歩けませんでした。


Q2:何がキッカケで当院を知りましたか?
   
   ホームページ


Q3:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
   すぐに来院しなかった場合、原因や理由をお聞かせください。
   
   はい


Q4:何が決め手となって来院しましたか?
   
   すぐ近くの所だった。
   当日に痛みが和らいだという声を見て(ホームページにて)



Q5:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
   
   色々な事を聞け又、アドバイスもしてくれ、とても感じの良い所でした。



【お名前】N様 
【年齢】50歳代  
【職業】調理
【お悩み・症状】巻き爪による出血
【店舗名】大曲院



こちらもご覧ください

     ↓
他の方の巻き爪感想です

2018年8月6日 : 巻き爪 茅ヶ崎 巻き爪が原因で炎症が起きている時の秘策です!!


巻き爪になっていなくても爪が脇のお肉に当たっていると

痛みが出たり炎症が起きてしまうことがあります。



画像の方は爪自体はそれ程、巻いておりませんでしたが周りの皮膚が炎症を起こして

いました。

そんなときオススメなのがテーピングです。



こんな感じで脇のお肉を下へ引っ張ってあげると物理的に爪から離すことができます。

爪が当たらなければ皮膚の炎症は治まります!

巻きがそれ程ひどくなくても痛みがあるようであれば、爪自体を矯正することをおススメ

致します。

爪が当たりにくくなり早く改善できますよ。



2回目の施術の時には炎症はすっかり良くなり痛みも全くないと喜んで頂きました。

爪のこと、足のこと、靴のこと、インソールなどお気軽にお問い合わせくださいね。


巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら