湘南/横須賀地域・相模原/町田地域・大和市/座間地域で口コミ人気の巻き爪専門院です。
樹脂製特殊プレートの施術でGROUP実績80,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!




ご自身やご家族では難しい爪切りや角質ケアは私たちプロにお任せ下さい!
痛みや不快感を取り除き、快適に過ごせるようケアいたします!


熟練した技術をもった施術者が
ご自宅や介護施設等へご訪問いたしますので
高齢者や歩行困難な方も安心!


爪が切れない 巻き爪になっている たこや魚の目が痛い


↓↓↓そんな時は 訪問施術サービス へ今すぐお電話ください!↓↓↓


初回訪問までの流れ


施術の流れ

カウンセリング
・巻き爪の角度や状態を確認します。
・料金や施術期間、施術の流れについてご説明させて頂きます。
※相談料・初回出張料無料

施術場所の確認
・ベッドまたは椅子で施術を行います。
※足元(半畳くらい)のスペースも使わせて頂きます。

施術の準備
・床やベッドが汚れないように準備を行います。

施術開始
・施術前の爪の写真を撮ります。
・足指洗浄後、爪の表面を整えながら矯正を始めます。

施術終了
・足指洗浄後、爪の写真を撮ります。
・今後のケアについてのアドバイス等を行い、後片付けを致します。

お会計
・施術代金はその場で現金にてお支払い頂きます。




訪問施術スタッフ(ケアマネジャー、介護福祉士、鍼灸師等)





※特殊な知識と技術を要する為、規定の講習を受けて認定された者だけが施術できます。


【予めご了承・確認いただきたいこと】
□ 施術可能なスペースを予め確認お願い致します。
□ 細心の注意を払い施術させて頂きますが、施術の関係上どうしても爪の粉塵やかけらなどでお部屋が汚れてしまう可能性がございます。
□ 現金のみの扱いになりますので、おつりが出ないようにご協力頂けると幸いです。
□ 天候や交通状況により、やむを得ず日程の変更等ご提案させて頂くことがございます。


○注意事項
当サービスは医療行為ではございません。医療機関での対応が必要とされる爪や皮膚の場合には、お受付できません。以下の場合は医療機関の受診をお願い致します。
・爪の周りの皮膚が膿んで腫れている場合
・爪の周りの皮膚が傷ついて出血している場合
・皮膚に潰瘍ができている場合