お客様の声

巻き爪がなおり助かりました【お客様の声】

こんにちは!茅ヶ崎市の湘南巻き爪矯正院 茅ヶ崎院です!

当院をご利用くださったお客様からのご感想を紹介いたします😊

茅ケ崎市 巻き爪 お客様の声

Q1:当院をどこでお知りになりましたか?

家族・友人・知人からの紹介

Q2:当院に決めた理由を教えてください。

通いやすいから

Q3:施術をうけてみていかがでしたか?

巻き爪が大体直ったので助かりました。

Q4:施術に関する満足度を教えてください

満足

Q5:ご意見ご要望がありましたらご自由にお書きください

又、もどってしまった時にはお願いします。

【記入日】2025年10月14日
【店舗名】茅ヶ崎院
【性別】女性
【住所】神奈川県茅ケ崎市
【年齢】70代以上
【職業】主婦

※こちらのアンケート内容はお客様のご感想です。体感には個人差がございます。


湘南巻き爪矯正院 茅ヶ崎院スタッフからのコメント

このたびは湘南巻き爪矯正院 茅ヶ崎院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご紹介で湘南巻き爪矯正院 茅ヶ崎院をお選びいただきましたこと、スタッフ一同とても光栄に感じております。

通いやすさを理由に足を運んでいただき、さらに実際の施術にもご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。

巻き爪が落ち着いてきて、普段の生活が少しでも楽に感じられるようになっていましたら何よりです。

日々の爪の状態は、生活環境や足の使い方によって変化することもございますので、今回いただいた「また気になった時にはお願いします」というお言葉を光栄に感じております。

湘南巻き爪矯正院 茅ヶ崎院では、お一人おひとりの爪の状態や生活スタイルに合わせてケア方法をご提案し、安心して通っていただける環境づくりを心がけております。

何かございましたら、またどうぞお気軽に巻き爪のことご相談いただければと思います。


★24時間受付中!ネット予約専用ページございます!★

ネット予約はこちら

★月1回無料相談会開催中!★

巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約