お客様の声

良かった【お客様の声】

こんにちは!大和市にございます巻き爪の専門院”湘南巻き爪矯正院 大和院”です!

湘南巻き爪矯正院 大和院へお寄せいただきましたご感想を紹介いたします。

大和市 巻き爪 お客様の声

Q1:当院をどこでお知りになりましたか?

看板

Q2:当院に決めた理由を教えてください(複数回答可能)

通いやすいから

Q3:施術を受けてみていかがでしたか?

良かった

Q4:施術に関する満足度を教えてください

やや満足

Q5:ご意見ご要望がありましたらご自由にお書きください。

施術量が中度、軽度になっていくときに料金も安くなるといいな

【記入日】 2025年12月27日
【店舗名】 大和院
【性別】女性
【住所】神奈川県横浜市
【年齢】60代
【職業】アルバイト


【湘南巻き爪矯正院 海老名院スタッフからのコメント】

この度は湘南巻き爪矯正院 大和院へご来院いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

看板をご覧になってお越しいただき、通いやすさを感じていただけたこと、大変嬉しく思っております。

「良かった」とのお言葉も励みになります。

また、施術の段階が中度・軽度へと変わっていく際の料金についてのご意見、ありがとうございます。

いただいたお声は今後の運営の参考として大切に受け止めさせていただきます。

当院では爪の状態に応じて必要な内容をご提案しておりますが、より分かりやすくご納得いただけるご案内ができるよう努めてまいります。

これからも安心して通っていただける環境づくりを心がけてまいりますので、気になる点がございましたらまたいつでも遠慮なくお知らせくださいね。


★24時間受付中!ネット予約専用ページございます!★

ネット予約はこちら

★月1回無料相談会開催中!★

巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約