こんにちは!大和市にございます巻き爪の専門院 ”湘南巻き爪矯正院 大和院”です!
巻き爪矯正が終了されたお客様にご協力いただきましたアンケートを紹介いたします。

Q1:当院をどこでお知りになりましたか?
広告
Q2:当院に決めた理由を教えてください(複数回答可能)
通いやすいから
Q3:施術を受けてみていかがでしたか?
予定通りに直ったので良かった。
Q4:施術に関する満足度を教えてください
満足
Q5:ご意見ご要望がありましたらご自由にお書きください。
【記入日】 2026年7月17日
【店舗名】 大和院
【性別】男性
【住所】神奈川県大和市
【年齢】60代
【職業】会社員
【湘南巻き爪矯正院 大和院スタッフからのコメント】
この度は、湘南巻き爪矯正院 大和院にご来院いただき、誠にありがとうございます。
広告をご覧になり、当院をお選びいただけたことを大変うれしく思います。
また、通いやすさもご来院の決め手になったとのこと、ありがとうございます。
施術につきましても、「予定通りに直ったので良かった」とのお声をいただき、ご満足いただけたことをスタッフ一同、大変うれしく思っております。
巻き爪のお手入れは、爪の状態に合わせて継続して取り組んでいくことが大切です。
ご予定に合わせて通っていただき、今回ご期待に沿う結果となったことは、私たちにとっても励みになります。
これからも、お一人おひとりのお悩みやご希望に耳を傾け、安心してご相談いただける丁寧な対応を心がけてまいります。
今後も爪の状態や日頃のお手入れについて気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも湘南巻き爪矯正院 大和院をよろしくお願いいたします。
★24時間受付中!ネット予約専用ページございます!★
ネット予約はこちら
★月1回無料相談会開催中!★
巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら
コメント