スタッフ皆さんとっても優しくて安心して施術を受けられました【お客様の声】

こんにちは!藤沢市の湘南巻き爪矯正院 藤沢院です!

巻き爪矯正終了されたお客様のご感想です。

藤沢市 巻き爪 お客様の声

Q1:当店をどこでお知りになりましたか?

インターネット検索(巻き爪、横須賀)

Q2:当店に決めた理由を教えてください。

他店より安いから、評判がよかったから、企業として信頼感がある、通いやすいから

Q3:施術をうけてみていかがでしたか?

痛みがなくなって本当に良かったです。

スタッフの方も皆さんとっても優しくて安心して施術を受けられました。

また巻き爪で困ったらお願いします。

Q4:施術に関する満足度を教えてください。

大変満足

Q5:ご意見ご要望がありましたらご自由にお書きください。

 

【記入日】2026年8月28日
【店舗名】横須賀院
【住所】神奈川県横須賀市
【年齢】20代
【性別】女性
【職業】公務員


【湘南巻き爪矯正院 藤沢院スタッフからのコメント】

この度はアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。

数ある中から当院をお選びいただけたことを大変うれしく思います。

また、料金や評判、企業としての信頼感、通いやすさなども決め手になったとのこと、ありがとうございます。

施術を受けられて痛みが気にならなくなったとのお声をいただき、スタッフ一同、うれしく拝見いたしました。

巻き爪による痛みがあると、歩くことや靴を履くことも気がかりになりますよね。

日常生活を少しでも快適に過ごすためのお手伝いができたのであれば、何よりです。

さらに、スタッフの対応についても「皆さんとっても優しくて安心して施術を受けられました」とのお言葉をいただき、大変励みになります。

この度は温かい口コミをお寄せいただき、本当にありがとうございました。

★24時間受付中!ネット予約専用ページございます!★

ネット予約はこちら

★月1回無料相談会開催中!★

巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/c0688073/public_html/shonanmakitume.com/fujisawa/wp-content/themes/heal_tcd077/comments.php on line 92
PAGE TOP
初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約