キレイな爪の色になり痛みもなくなり大満足【50代/女性/小田原院】

神奈川県 巻き爪 お客様の声
神奈川県 巻き爪 お客様の声

「キレイな爪の色になり、

痛みもなくなり大満足です。

受けてみてよかったです。」

【記入日】2026年3月24日
【店舗名】小田原院
【性別】女性
【住所】静岡県熱海市
【年齢】50代
【職業】主婦


湘南巻き爪矯正院スタッフからのコメント

この度は貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

数ある中から湘南巻き爪矯正院を選んでいただき、遠方よりご来院いただけたことに心より感謝申し上げます。

お痛み軽減をご体感いただけたとの嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。

足元のお悩みは、日常生活の中で気になっていても、どこへ相談したらよいか迷われる方も多くいらっしゃいます。

そのような中で当院の巻き爪矯正について「受けてみてよかった」と感じていただけたことを、大変うれしく思います。

当院では、お一人おひとりの爪の状態を確認しながら、丁寧な施術と分かりやすいご説明を心掛けています。

また、普段のお手入れ方法や足元を快適に保つためのケアについても、状態に合わせてご案内しております。

今後も気になることやご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

この度は素敵なご感想をありがとうございました。

PAGE TOP