巻き爪 施術

足を使って歩くと私たちの体の中で良いコトが起こる!

足を使って歩くと私たちの体の中で良いことが

色々と起こるのをご存知でしょうか?

それでは歩くことで身体に起こる良いコトをご紹介いたします!

読めばきっとあなたも歩きたくなるでしょう^^

◎血行が良くなる

歩くことで血流が良くなります。

体も温まるので冷え性にお悩みの方にもおすすめです。

◎脳が活性化される

歩くことで足の裏が刺激されます。

すると大脳皮質の血流アップにもつながるのです!

脳が活性化されるので認知症予防にもなると言われています。

◎心肺機能を高める

歩くことで全身へ血液が送り届けられて、

心臓や肺などの心肺機能が活性化されます。

持久力アップになるので疲れにくい体になります。

◎脂肪燃焼

脂肪が燃焼されるためダイエットにもなります。

◎血糖値を下げる

食後すぐに座りっぱなしで動かないと血糖値は上がりやすくなります。

食後に軽くウォーキングをおこなうことで

急激な血糖値上昇を予防できると言われています。

歩くことで身体の中で良いことがいっぱい起こることが

伝わったのではないでしょうか?

しかし巻き爪がある方はご注意ください!!

巻き爪が痛む足で歩き続けると膝痛や腰痛、

肩こりなどを引き起こす原因になります。

なぜなら巻き爪が痛むことで知らず知らずのうちに

足をかばって歩いてしまうからです。

すると膝や腰、肩、姿勢のゆがみなどに影響があります。

肩こりが酷くなり頭痛の原因になってしまう方もいらっしゃいます。

元気に歩くには巻き爪は早めに対策されることがオススメです!

もし巻き爪にお悩み中の方で

「切らない巻き爪矯正が良い」

痛くない施術で巻き爪矯正したい」

「巻き爪矯正中も目立ちにくい矯正器具が良い」

このようなご希望がございましたら

神奈川県大和市の湘南巻き爪矯正院 大和院にご相談ください!

当院の巻き爪矯正は切らない痛くない施術です♪

特殊な樹脂プレートを巻き爪の表面に貼り、

プレートの力で巻き爪を平らな爪へと矯正していきます!

この樹脂プレートはシールのように薄いので

巻き爪に貼っていても目立ちにくいです。

巻き爪矯正中もストッキングを履いたり、

サンダルを履いたり、

裸足になることも人目を気にせずいつも通りできます♪

日常生活を邪魔しない巻き爪矯正は湘南巻き爪矯正院 大和院にお任せください!

楽しく歩くためにも巻き爪にお悩み中の方は

ぜひ膝や腰、肩、姿勢など体全体に影響が出る前に

巻き爪矯正で爪の悩みを解決しませんか?

当院は大和駅相鉄側北口から歩いて約3分ほどです!

大和市や綾瀬市、横浜市、海老名市など様々な地域から

巻き爪のご相談にお客様がいらっしゃっております♪

湘南巻き爪矯正院 大和院では巻き爪矯正の施術だけでなく

巻き爪矯正終了後のアフターフォロー

巻き爪予防のアドバイスなどもおこなっております。

カウンセリングや施術の際にお気軽にご相談くださいね!

歩き方のアドバイスなどもおこなっていますよ♪

歩くことは本当に大切なことです。

いつまでも元気に歩き続けるためには

足を大切にすることが重要になります。

何年も巻き爪に悩んでいらっしゃる方は巻き爪矯正をして

将来の寝たきり予防を今のうちから始めませんか?

湘南巻き爪矯正院 大和院の店内は落ち着いた雰囲気です♪

痛くない巻き爪矯正なので、

ネイルサロンにいらっしゃる気分でお越しくださいね!

こちらの写真は湘南巻き爪矯正院 大和院の店内の様子です。

大和市 巻き爪 スタッフ

大和市 巻き爪 店内

こちらの椅子にお座りいただき、

巻き爪矯正の施術をお受けいただいております♪

巻き爪矯正をして巻き爪の痛みが軽減され

お客様が楽しく歩くお手伝い

湘南巻き爪矯正院 大和院にさせていただけましたら嬉しいです♪

スタッフ一同お待ちしております。

大和市、綾瀬市、横浜市、海老名市などで巻き爪にお悩み中の方は

湘南巻き爪矯正院 大和院へご相談ください。

★24時間受付中!ネット予約専用ページございます!★

ネット予約はこちら

★月1回無料相談会開催中!★

巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約