巻き爪 施術

爪や髪に「元気がない」そんな時に必要な”栄養素”とは?

「爪や髪が最近なんだか元気がない…」

こんなお悩みございませんか?

爪や髪の弱りを感じているそこのあなた!

あなたは毎日、しっかりたんぱく質を摂っていますか?

たんぱく質は食べ溜めができないので毎日こまめに摂る必要があります。

しかし暑い日が続き、夏バテで食欲不振の方もいらっしゃるかと思います。

30度を超える日々が続き、

「9月になったら少し涼しくなるかな…」と期待したのに

まだエアコンは欠かせない日々です。。

これでは夏バテにもなりますよね。

しかし夏バテで食欲不振だからといって

毎日そうめんやうどんなどの生活が続くと

たんぱく質摂取量が低下してしまいます。

すると爪が割れてしまったり、

爪に縦筋が入ってしまったり、

髪の毛にツヤがなくなってしまったり

切れ毛が起こったり、

たんぱく質不足は爪や髪に影響があります。

ぜひたんぱく質を毎日摂って元気な爪を作ってくださいね。

大和市 巻き爪 たんぱく質

もし「爪が弱くて巻き爪矯正ができない」と諦めてしまっている方は

大和市の湘南巻き爪矯正院 大和院にご相談ください!

当院ではこのような巻き爪の矯正もおこなっています!

・割れやすい爪

⇒湘南巻き爪矯正院 大和院では割れ爪補正のメニューもご用意しております。

巻き爪矯正と併用することで爪が弱い方でも巻き爪矯正ができるようサポートしております。

「自分の爪だと巻き爪矯正はできない」と諦めてしまっていたら

まずはお気軽に当院にご相談ください!

・深爪

⇒巻き爪矯正というとワイヤー矯正をご想像される方も多いです。

ワイヤー矯正の場合、爪を伸ばして爪の先端に穴を開けてワイヤーを通します。

そのため「深爪だと巻き爪矯正ができない」と諦めてしまっている方もいらっしゃいます。

しかし湘南巻き爪矯正院 大和院の巻き爪矯正は「プレート矯正」です。

特殊な樹脂プレートを巻き爪の表面に貼るため

深爪の方でも巻き爪矯正ができます♪

・親指以外の爪

⇒親指以外の小さな爪やお子様の爪も巻き爪矯正が可能です!

ぜひ当院にご相談ください♪

・手の爪

⇒巻き爪は足の爪に多く起こりますが、

手の爪にも巻き爪は起こります。

当院では手の巻き爪矯正もおこなっております♪

ぜひ巻き爪のお悩みは湘南巻き爪矯正院 大和院にお任せください!

ただいま当院では9/25(月)~9/27(水)に開催予定の

無料相談会のご予約受付中です。

当院スタッフがお客様の爪の状態を確認して

施術内容、料金などのご説明をいたします。

相談料はもちろん無料です!

※無料相談会後、施術ご希望の場合は別途、施術料・検査料がかかります。

「爪が割れやすいけど巻き爪矯正できるのかな?」

というお悩みもぜひ湘南巻き爪矯正院 大和院の

無料相談会でご相談ください!

まだ無料相談会のご予約の枠が空いているお時間もございます。

ネット予約ページまたはお電話にてご予約くださいね♪

当院は大和市周辺地域のお客様はもちろん、

瀬谷など横浜市周辺からも巻き爪のご相談にお越しくださっております。

瀬谷周辺で巻き爪のことは湘南巻き爪矯正院 大和院にお任せください!

★24時間受付中!ネット予約専用ページございます!★

ネット予約はこちら

★月1回無料相談会開催中!★

巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約