巻き爪 施術

爪が割れやすくて”ストレス”を感じている方へ

「靴を履いていて脱いだら足の爪にひびが入っていた」

「家事をしているうちに爪に亀裂が入った」

「手をぶつけたら爪が割れた」

爪が割れやすいとストレスですよね。

爪が弱っていると爪も割れやすくなるので

爪は日々のケアが大切になります。

爪ケア方法は後半にご紹介いたしますね。

もし爪が割れてお困りでしたら大和市の

湘南巻き爪矯正院 大和院にご相談ください。

当院では割れ爪補正もおこなっております!

爪が弱くて巻き爪矯正を諦めてしまっている方も

どうぞ湘南巻き爪矯正院 大和院にご相談ください。

当院の巻き爪矯正は切らない痛くない施術方法です。

樹脂製の薄いプレートを巻き爪の表面に貼り付ける施術なので、

爪に穴を開けてワイヤーを通す矯正とは方法が異なります。

そのため爪が弱くて爪を伸ばして穴を開けるワイヤー矯正が難しい方にも

施術をお受けいただきやすい巻き爪矯正です。

割れ爪補正のメニューもございますので爪が割れやすい方にも

続けていただきやすい巻き爪矯正です♪

湘南巻き爪矯正院 大和院は大和駅の相鉄側北口から徒歩3分です。

大和市 巻き爪 店舗外観

アクセス良好なので希望が丘や二俣川など相鉄沿線からも

ご利用いただきやすいです!

希望が丘や二俣川周辺で巻き爪や割れ爪にお悩みの方は

湘南巻き爪矯正院 大和院にお任せください!

それでは割れやすい爪を元気な爪にするために

毎日した方がよい爪ケア方法をご紹介いたします。

それはずばり保湿です。

爪も肌と同じように乾燥してしまいます。

手や足を洗ったあとに爪の保湿をしていますか?

もし保湿をしていなかったら今日からぜひ爪の保湿をおこなってください!

保湿剤はお手持ちのボディクリームやハンドクリームでも大丈夫です。

ですがあまりに爪が乾燥しており、

すぐ割れてしまったり爪に縦筋が入っている場合は

ネイルオイルを使用するのもオススメですよ♪

湘南巻き爪矯正院 大和院では爪を健やかに保つために

必要な成分がたっぷりと詰め込まれたケアオイルも取り扱っています!

爪、足の知識が豊富なスタッフが選び抜いたネイルオイルで、

ご使用された当院のお客様からも

「今まで使っていたネイルオイルに戻れない!」

というご感想もいただくこともございます♪

当院の巻き爪矯正卒業後もネイルオイルや爪ケアグッズのみ

購入しにお越しくださるお客様もいらっしゃいます♪

そして保湿だけでなく爪の切り方も

巻き爪や割れ爪に影響があります。

湘南巻き爪矯正院 大和院ではご希望のお客様に予防のアドバイスをおこなっています!

巻き爪矯正や割れ爪補正で当院の施術をお受けくださった際に

お気軽に爪ケアのことや予防についてご質問くださいね♪

お客様の大切なお爪のことは湘南巻き爪矯正院 大和院にお任せください!

巻き爪矯正や割れ爪補正、爪の厚み調整や爪切りなど

様々な爪ケアを当院ではおこなっています。

また外反母趾テーピングやタコ、ウオノメのフットケアなど

足のケアもおこなっております。

予防アドバイスも含めトータルフットケアをおこなっておりますので

爪、足のことでお悩みでしたら湘南巻き爪矯正院 大和院にご相談ください。

湘南巻き爪矯正院 大和院は月、火、水、金、土の10時~19時まで営業しております。

木、日、祝日はお休みさせていただいておりますが、

土曜日が祝日の場合は土曜営業しております。

皆さまのご来院心よりお待ちしております!

★24時間受付中!ネット予約専用ページございます!★

ネット予約はこちら

★月1回無料相談会開催中!★

巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約