タコ、ウオノメ

タコ、ウオノメにお悩みの方、当院へお任せください!

足のタコ、ウオノメにお悩みの方、

大和市の湘南巻き爪矯正院 大和院にご相談ください!

当院は巻き爪の専門院でタコ、ウオノメのフットケアもおこなっております。

「なぜ巻き爪の専門院がタコ、ウオノメのケアを?」

と疑問に思うかもしれませんが、

実は巻き爪とタコ、ウオノメには共通する原因があることが多く、

巻き爪とタコ、ウオノメの両方に悩んでいらっしゃる方も多いからです!

なので当院では巻き爪矯正の施術はもちろん、

タコ、ウオノメのフットケアもおこなっております♪

巻き爪は無くても

タコ、ウオノメのフットケアのみでご来院される方も多いので、

タコ、ウオノメに悩んでいらっしゃる方はぜひ

湘南巻き爪矯正院 大和院にお任せください!

それでは当院のタコ、ウオノメケアの特徴をご紹介いたします♪

当院は【痛くない施術】が特徴です!

巻き爪はもちろん、タコやウオノメのケアも痛くない施術です。

特殊なフットケア機器を使用して、

肥厚してしまった角質を優しく取り除きます。

痛みがでないように丁寧な施術を心がけておりますので、

リラックスしながらフットケアの施術をお受けいただけます!

そして当院ではタコ、ウオノメの予防アドバイス

お希望のお客様にお話しております!

タコやウオノメ、巻き爪には日常生活に根本原因があるケースが多いです。

そのため当院では初回ご来院時にカウンセリングをおこない、

お客様のタコやウオノメ、巻き爪が起こるきっかけになったであろう

原因についてもお話していきます。

タコやウオノメ、巻き爪の原因で多いのが【靴】です。

足に合わない靴を履いていることで

気がついたらタコやウオノメ、巻き爪になっていらっしゃる方は

とても多いです。

まだ巻き爪は起こっておらず、タコ・ウオノメの段階の方も

やがて巻き爪まで起こる可能性もございます。

なぜなら足に合わない靴を履き続けることで

擦れや圧迫など足に刺激を受け続け、

その刺激から守ろうとして角質が厚くなり

タコ、ウオノメができてしまうからです。

足からのSOSであるタコ、ウオノメをそのままにしてしまうと

巻き爪や外反母趾、内反小趾など様々な足トラブルの原因になってしまいます…

タコ、ウオノメなど足からのSOSをキャッチしたら

ぜひ予防アドバイスもおこなっている

湘南巻き爪矯正院 大和院にご相談ください!

大和市 巻き爪 スタッフ

痛くないタコ、ウオノメのフットケアと合わせて

タコ、ウオノメ予防のお話もぜひ聞いてくださいね!

他にもタコ、ウオノメの原因は【歩き方】というケースもございます。

ご自身では気がつかないうちに歩き方に癖ができていることもあります。

正しく歩くとは膝や腰など関節を守ります。

原因不明の膝痛、腰痛に悩む方がある方を見直すことで

「歩くのが楽になった!」と喜ばれることもございます♪

そして正しく歩くことは足の裏の筋力を鍛えることにもつながりますので、

よく転ぶ方や少し歩くとすぐ足が疲れてしまう方など

足にお悩みがある方の予防にも繋がります。

いつまでも元気に歩き続けるためには

タコ、ウオノメの予防をすることも大切なんです!

なのでもしタコ、ウオノメにお悩みの方は

予防アドバイスもおこなっている

湘南巻き爪矯正院 大和院にぜひご相談ください!

当院は神奈川県大和市にございます。

大和駅相鉄側北口から徒歩約3分なので、

駅からも近いです♪

湘南台方面からもお客様がいらっしゃっております!

当院は予約制となっております。

ネット予約またはお電話にてご予約ください。

【ネット予約ページ】

https://chouseisancal.com/shonanmakitume.yamato

ネット予約は24時間いつでもご予約できます!

予約空き時間をご確認いただきまして希望の時間を選択いただき、

必要事項をご入力ください。

当院通院中の方や過去に当院に通院された方だけでなく、

新規の方ももちろんネット予約をご利用いただけます!

お気軽に湘南巻き爪矯正院 大和院のネット予約をご利用ください。

巻き爪は知らず知らずのうちに巻いていき、

気がついたら靴も履けないくらいお痛みが出てしまう方もいらっしゃいます。

もし急な巻き爪の痛みにお困りで当日のご予約希望や

希望日にネット予約が取れずにお困りの場合は

可能な限り調整いたします!

お気軽にお電話にてお問い合わせください。

【Tel:046-244-3262】

タコ、ウオノメや巻き爪のことは湘南巻き爪矯正院 大和院にお任せください!

★24時間受付中!ネット予約専用ページございます!★

ネット予約はこちら

★月1回無料相談会開催中!★

巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約