Blogブログ

湘南巻き爪矯正院 平塚院のスタッフが巻き爪に関する情報等を発信します。

毎回状態が良くなるのが楽しみでした【お客様の声】

平塚市 巻き爪 お客様の声

こんにちは!平塚市の湘南巻き爪矯正院 平塚院です!

お客様にご記入いただきましたアンケート内容をご紹介いたします。

平塚市 巻き爪 お客様の声

Q1:当店をどこでお知りになりましたか?

インターネット検索

Q2:当店に決めた理由を教えてください(複数回答可)

通いやすいから

Q3:施術をうけてみていかがでしたか?

スタッフも感じが良く、安心して施術が受けられました。

毎回状態が良くなるのが楽しみでした。

Q4:施術に関する満足度を教えてください

大変満足

Q5:ご意見ご要望がありましたらご自由にお書きください。

【記入日】令和8年7月13日
【店舗名】横須賀院
【性別】女性
【住所】神奈川県横須賀市
【年齢】70代
【職業】主婦


【湘南巻き爪矯正院 平塚院スタッフからのコメント】

この度は当院をご利用いただき、またご感想をお寄せいただきありがとうございます。

また、数あるフットケア施設の中から当院をお選びいただき、大変うれしく思います。

足元のお悩みは継続してケアを行うことも多いため、通いやすさは大切なポイントの一つです。

施術について「スタッフも感じが良く、安心して受けられました」とのお言葉をいただき、スタッフ一同安心いたしました。

当院では、ご来院いただく皆さまにリラックスしてお過ごしいただけるよう、お一人おひとりの爪の状態を確認しながら、丁寧なご案内を心掛けています。

また、「毎回状態が良くなるのが楽しみでした」とのお言葉もありがとうございます。

ご自身の足元の変化を体感しながら通っていただけたことを、とてもうれしく感じております。

これからも、皆さまが快適な毎日を過ごせるよう、足元に関するお悩みや不安に寄り添ったケアをご提供してまいります。

巻き爪をはじめ、爪の形や切り方、足元のお手入れについて気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

この度は貴重なお声をありがとうございました。


★24時間受付中!ネット予約専用ページございます!★

ネット予約はこちら

★月1回無料相談会開催中!★

巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約