こんにちは、相模原市橋本の湘南巻き爪矯正院 橋本院です♪
【湘南巻き爪矯正院】は巻き爪だけでなく、
タコやウオノメの角質ケアもおこなっているのをご存じでしょうか?
当院では巻き爪、陥入爪、変形爪など爪のことはもちろん、
タコ・ウオノメなど足のお悩みもうかがっております!
タコ・ウオノメは、
「サイズが合わない靴で歩いている」
「立ち仕事や長い間歩き続けるお仕事の方」
などの方ができてしまうことが多いです?
しかし病院でタコやウオノメをハサミやメスで切るのは
【怖い、不安】な方もいらっしゃるかと思います。
湘南巻き爪矯正院では施術時の痛みがないよう、
タコ・ウオノメはフットケア専用機器を使用しています!
専用機器で肥厚した角質を除去するアプローチをおこなっておりますので、
痛みに弱い方も安心してお越しくださいね!
体感には個人差はございますが、通常1回でタコ・ウオノメによる痛みを軽減できます。
しかし、立ち仕事や長い時間歩き続けるお仕事などの方は、
タコ、ウオノメが再発しやすいです。
そこで湘南巻き爪矯正院では予防のために
ご自宅でのケア(保湿クリームの使用など)のアドバイスもおこなっております!
その他、靴やインソールも店内にもございますので、
ご希望の方にはご案内しております?
橋本院は片倉など周辺地域の多くのお客様にご利用いただいております。
タコ、ウオノメにお悩みの方は湘南巻き爪矯正院 橋本院へぜひお越しください!
★ネット予約専用ページができました!★
★月1回無料相談会開催中!★
この記事へのコメントはありません。